この地球上のどこかに存在するとされている異空間世界「フォゴット」 天上まで届くとされている高い塔とそれを取り囲むように形成された4つの街… その4つの街では四神の名を持つ陣営が塔を守るように配備されていた… 水の力を司る東方の守護者「青龍陣営イーストマリン」 風の力を司る西方の守護者「白虎陣営ウエストタイフーン」 炎の力を司る南方の守護者「朱雀陣営サウスフレイム」 土の力を司る北方の守護者「玄武陣営ノースグランド」 それぞれの陣営では「矛」と呼ばれる最強の攻撃者と 「盾」と呼ばれる最強の守護者がタッグを組み 中央にそびえる高き塔への入り口を守り続けていた… しかし彼らの中にはとある疑問を抱く者もいた… 「どうして自分達は塔への入り口を守り続けているのか?」 「中央にそびえる高き塔には何が存在しているのか?」 「そもそも塔を守れと命令しているのは何者なのか?」 疑問を抱きつつも彼らは命令に従い塔を守り続けていたのだが… 東西南北…4つの街の意見と考えが一致したその時 彼らは「セントラルライト」と呼ばれる「隠された陣営」が 秘密裏に進めていた「とある計画」の一端を知ることになる… ★葵琳子(あおい・りんこ)…青井凛さん【 @rinrinaoi_1227 】 青龍陣営「イーストマリン」で「矛」の役目を担う少女 責務を担う内に「フォゴット」の「塔に対する疑念」を抱き始めた まだ幼いが「イーストマリン」で「矛」として君臨するほどの実力者であり その実力を街の多くの人々から称えられると同時に恐れられている 「疑念」を抱き始めてからはのなめを説得して塔の秘密に迫ろうとする 「疑問に思っていたの…どうしてこの塔が…いいえ…どうしてこの世界が作られたのか…  貴女は知りたくないかもしれないけど…私は知りたい…この世界の理を…」 ★巽のなめ(たつみ・のなめ)…nonameさん【 @774_noname 】 青龍陣営「イーストマリン」で「盾」の役目を担う少女 おっとりとしたのんびり屋で街の人々からとても信頼されている それ故に友人も多いのだが奇抜な存在が多く少々扱いに困っている 「フォゴット」にそびえる「塔に対する疑念」はあまり抱いておらず むしろ使命感の方を重視しており誰の命令であっても忠実に従う 「…そんなの特に気にしなくても大丈夫じゃないですかぁー?  この塔を守り続けることが私達の使命…なんでしょー?」 ★白河光莉(しらかわ・ひかり)…縣ひかりさん【 @agata_hikari 】 白虎陣営「ウエストタイフーン」にて「矛」の役目を担う女性 冷静沈着で強い正義感を持ち自分の行動に責務を感じている 幼い頃から「どうしてこの世界を守らなければいけないのか」 という「世界に対する疑念」を板いていたが誰にも理解されなかった 「フォゴット」の「塔に対する疑念」を抱いた琳子に共感している 「私がこの力を使えば…世界を守るなんて容易いこと…だけど…  そうすることに何か意味があるの? 平和が続いているこの世界で…」 ★虎居千空(とらい・ちそら)…ちそらさん【 @chisorax_sakusa 】 白虎陣営「ウエストタイフーン」にて「盾」の役目を担う女性 本業は小説家で街で売られている有名な小説を数多く執筆している 幼い頃から「矛」として実力を揮っていた光莉に憧れていて 「盾」として絶対に光莉を守ってみせると決意している 「フォゴット」にそびえる「塔に対する疑念」はあまり抱いていない 「そうかもしれませんね…でも私は貴女に従うだけです…だって…  貴女は私を守ってくれた…そして今度は…貴女を守る為に私が行動する…」 ★朱堂和征(すどう・かずまさ)…山口和将さん【 @darumamoru0815 】 朱雀陣営「サウスフレイム」にて「矛」の役目を担う青年 情熱的な熱血青年だが暴走しがちでよく制御不能に陥るのが玉に瑕 「フォゴット」や「塔に対する疑念」は全く抱いておらず パートナーであるはずの夏生の言葉にも耳を貸そうとしないが 自分が持つ「矛」の力には興味を持っていているらしい 「あぁん? そんなのどうだっていいだろ? 俺はこの力を使うことが出来ればいいんだ…  世界を守るとか…逆に壊すとか…そーいうのは関係ねぇ…この力さえあれば…俺は…」 ★雀芽夏生(すずめ・なつき)…なつきさん【 @pupurabarumi 】 朱雀陣営「サウスフレイム」にて「盾」の役目を担う少女 非常に優しい性格で暴走しやすい和征を鎮める役目を担う存在だが 過去に和征を傷つけてしまったことがある為にそれ以来和征を避けている 無害な人たちを葬り続ける「フォゴット」の理に疑念を抱くも それを和征に伝えることが出来ずどうするべきか悩んでいる 「ご…ごめんなさい…だけど…やっぱりこんなのおかしいですよ!  どうして私達は無害な人たちを葬り続けなければいけないんですか!」 ★黒依宇仁佳(くろえ・うにか)…針山うにさん【 @hariyama_uni 】 玄武陣営「ノースグランド」にて「矛」の役目を担う少女 友人も多く天真爛漫でとても明るくフレンドリーな性格の持ち主 本業は画家で数多くの有名な絵画を美術館に提供している 「フォゴット」の中で1番最初に「塔に対する疑念」を抱き始めた存在 人々を葬り続ける「フォゴット」の真理に少しでも近づきたいと思っている 「えっと…私はこんなことしたくないんです…だから一緒に探してみませんか?  …へっ? な…何をって…そんなの決まってるじゃないですか! この世界の真理ですよ!」 ★亀山陸(かめやま・りく)…心得りっくさん【 @kkt_1796 】 玄武陣営「ノースグランド」にて「盾」の役目を担う少年 男に生まれたものの特権として女の子を守ることを夢見ているが パートナーである宇仁佳の力が強すぎる為にその夢は未だ叶っていない 着ぐるみが好きでいつか防護機能を兼ね備えた着ぐるみを作ろうとしている 「フォゴット」にそんざいする「矛」と「盾」の力に疑念を抱いている 「はぁ…男に生まれたからには…やっぱり女の子を守ってみたいんだけど…この力は…  …守るっていうよりも…どちらかというと…人を葬るための力…じゃないのかなぁ…」 ★黄崎シロ(きざき・しろ)…シロXさん【 @zerokuman2 】 謎の陣営「セントラルライト」に所属している男性 「ハンター」として反逆者達を狩る役目を担っているが その姿を実際に見た者はいない為「影の存在」とされている 「フォゴット」に存在する4つの陣営に命令を下していた張本人であり 「とある目的」の為に裏で「矛」や「盾」を動かし続けていた 「…どうしてこの塔が存在しているのか…そしてこの塔が守られ続けているのか…  そんなこと…お前たちに知る権利はない…素直にここから立ち去ってくれないか?」 ★中素元(なかもと・はじめ)…げんそさん【 @gensogenso108 】 謎の陣営「セントラルライト」に所属している青年 陣営の守りを破って塔に侵入した存在の魂を無に帰すことが出来る 凄腕の能力者であり敵を葬ることを「塗り潰す」と称している その能力者としての性質故に孤独になることが多いのだが 本人はもし敵でなければ友人として出会いたかったと考えている 「…まったく…ホントはこんなことしたくないんだけどなぁ…  その希望に満ち溢れた笑顔…グチャグチャに塗り潰してやろうか?」