登場人物

赤羽桜(あかばね さくら) CV:ゆゆ

 

主人公。高校2年生。桂樹に片思い中。
困っている人を放っておけないお人好しな性格。
TVの占いなどをよく信じている。明るく元気な少女。
明の炎を司る「光の朱雀」として目覚める。
サンプルボイス

 

黒崎紅葉(くろさき もみじ) CV:稲葉黒兎

 

桜の幼馴染。高校2年生。
1歳年上だが、留年している為に桜と同じクラスになる。
柊とは仲が悪いらしく、よく火花を散らしている。
明の地を司る「光の玄武」として目覚める。
サンプルボイス

 

白風双樹(しらかぜ そうじゅ) CV:黒守九十九

 

桜のクラスメートの男子。高校2年生。
運動神経抜群で友達も多い。とても明るい。
桜によく冗談を言う為、桜からは嫌われている。
明の風を司る「光の白虎」として目覚める。
サンプルボイス

 

白風桂樹(しらかぜ けいじゅ) CV:ぺき

 

双樹の双子の兄。高校2年生。成績優秀だが、人と接するのが苦手。
学年主席の為、人から妙なイメージを抱かれて避けられる事もしばしば。
「友達を作りたい」「双樹達と遊びたい」と心の内では思っている。
暗の風を司る「闇の白虎」として目覚める。
サンプルボイス

 

青山柊(あおやま しゅう) CV:エックス

 

生徒会長。高校3年生。
1番最初に「光の四神」として目覚めた人物。
光の四神」の中ではリーダー格。紅葉とは仲が悪い…?
明の水を司る「光の青龍」として目覚める。
サンプルボイス

 

水城柳(みずき りゅう) CV:春日祐希

 

生徒副会長。高校3年生。柊のクラスメートであり友人。
実は冷酷非情な性格。明るく振舞う存在を特に嫌っている。
「闇の四神」の中ではリーダー格として暗躍する。
暗の水を司る「闇の青龍」として目覚める
サンプルボイス

 

地原蓮華(ちはら れんげ) CV:霞音あゆむ

 

柳の腹違いの妹。高校2年生。柳の事を慕い「お兄ちゃん」と呼ぶ。
明るい性格で天真爛漫。お兄ちゃん大好きな妹属性。
敵として暗躍する時はどす黒い一面をのぞかせる事もある。
暗の地を司る「闇の玄武」として目覚める。
サンプルボイス

 

炎藤椿(えんどう つばき) CV:朴妃斗

 

桜が1年生の時の3学期に転校してきた少女。高校2年生。
前の学校でイジメを受けていた為、引っ込み思案な性格。
心の内では友達を作りたいと密かに思っている。
けれども引っ込み思案な性格が災いして友達が出来ずにいる。
暗の炎を司る「闇の朱雀」として目覚める。
サンプルボイス

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system