小さな喫茶店の新人店主奮闘記

ドラマページ

ストーリー

とある喫茶店で店員として働いていた青年:渡辺葉は、
ある日突然、事故死したオーナーの遺言により、
働いていた喫茶店の店主(オーナー)に任命されてしまう!

店主としての仕事を引き受け、新たに店員を2名加えた葉だったが、
採用した2名の店員はどちらも個性豊かな人材だった!
しかも既に店員として働いていた4名も、個性豊かな人物ばかりで…

果たして葉は、喫茶店の店主としての仕事を全うする事が出来るのか!?
ギャグ+ラブ+コメディ=ハイテンションストーリー!!!

ドラマ

CM(コマーシャル・メッセージ)

第1話「いきなり店主任命!…って、マジですか?」

第2話「ケーキを作った男性とケーキに釣られた少女、時々暴力沙汰」

第3話「珈琲と暴かれた過去、その時オーナーは何を企画するか」

第4話「恋する男は本気で誰かを愛するであろう…但しイケメンに限る」

使用素材

煉獄庭園

零式マテリアル

音楽の卵

H/MIX GALLERY

TAM Music Factory

WindSphere

On-Jin 〜音人〜

効果音g

ザ・マッチメイカァズ2nd

WEB WAVE LIB

効果音源

音の葉っぱ

▲ Page top

 

inserted by FC2 system