小さな喫茶店の新人店主奮闘記

登場人物紹介

渡辺葉(わたなべ よう) CV:宇多川兼

主人公、21歳、男、4月29日生まれ、牡牛座、AB型。
経営者の遺言により、突然喫茶店の新しい経営者になる。
個性豊かな店員達と共に、喫茶店を切り盛りできるかどうか、不安に感じている。
AB型特有の二重人格。相手に合わせてMになったりSになったりする
恋人はいない。喫茶店の店員達を仲間として大切に思っている。

サンプルボイス



 

佐川淳美(さがわ あつみ) CV:結崎有理

18歳、女、大学1年生、1月28日生まれ、水瓶座、A型。
亡くなった前オーナーの愛娘。バイトの経験は全くもってない。
本当は働く気などさらさらない。だけど母親からの圧力で渋々働いている。
基本的に葉には反発している。素直じゃない性格。いわゆるツンデレ。
自分がしている事は全て正しいと信じている。何者からの圧力にも屈しない。

サンプルボイス



 

二階堂桐明(にかいどう きりあき) CV:青葉

40歳、男、6月13日生まれ、双子座、A型。
以前は有名な企業で働いていたが、リストラにあって失業した。
その後、資格を見出されて喫茶店の店員に採用される。
甘い物が大好きで、自分でケーキを作ったりするが、周囲にはひた隠しにしている。
基本穏やかだが、実はちょいS。笑顔で酷いこと言ったりする。

サンプルボイス



 

紅林或斗(くればやし あると) CV:アンドレカンドレ

喫茶店の店員で、葉の幼馴染。21歳、男、大学4年生、3月2日生まれ、魚座、B型。
無口で無愛想。だけど誰かを思いやる気持ちは人一倍ある。
街の大学の文学部国文学科に通っていて、古文を専攻している。
幼馴染である葉とは、一緒に行動する事が多い。

サンプルボイス



 

藤原恵理夜(ふじわら えりや) CV:峰倉あずみ

喫茶店の店員、19歳、女、11月10日生まれ、蠍座、O型。
明るい性格の今時風な少女。特技は営業スマイル。
実は既婚者で子供もいる。その子供を超が付く程溺愛している。
夫がフリーターの為、生活費を稼ぐ為に喫茶店で働いている。

サンプルボイス



 

ディンブラ・ヴェネシア CV:神川ユージ

喫茶店の店員、27歳、男、8月25日生まれ、乙女座、B型。
アメリカからやって来た外国人。妙に片言な日本語を話す。
超絶プラス思考。自分が失敗してもマイペースに振舞う。
基本自由人だが、心の奥底では仲間達を大切に思っている。

サンプルボイス



 

村上志貴(むらかみ しき) CV:稲荷翔

喫茶店の店員、18歳、男、大学1年生、7月10日生まれ、蟹座、AB型。
淳美と同じ大学に通う学生。高校時代は生徒会長を務めていた。
勉強が大好き。特に理系科目(数学や理科系統)が大得意である。
やる気がない淳美が働いてくれる方法を日々練り続けている。

サンプルボイス



▲ Page top

 

inserted by FC2 system