Character

神条黄多(かみじょう こうた) CV:樹シルフ

勉強でも人間関係でも特に何の取柄もない普通の高校生だった少年
自分は普通の人間なのだからと高校生活を半ば呆けて過ごしていた
ある日突然、青治、夜白、朱音、深玄と共に謎の異世界に迷い込み
転生する世界の命運を握る戦いの渦中に身を投じていくことになる

サンプルボイス



現田青治(げんだ せいじ) CV:犬神あう

とても活発で明るく「現代っ子」を象徴する雰囲気を持つ少年
友達100人を目標にしており、黄多にも気さくに話しかけていた
迷い込んだ謎の異世界で携帯電話等の現代機器が使えないことから
他の面々よりも「元々いた世界に戻りたい」という意欲が強い

サンプルボイス



結束夜白(ゆいつか やしろ) CV:久遠

秀才であり元々いた世界ではクラス委員長を務めていた少女
誰かに頼られることも多く謎の異世界でもリーダーとして行動する
次期生徒会長候補として教師や他の生徒達から羨望されているが
当人は生徒会長になることに関しては特に気にしていない様子である

サンプルボイス



静内朱音(しずうち あかね) CV:縁側こより

中学時代にクラスメートからひどいイジメを受けていた過去を持つ少女
高校では中学時代のことを思い出さないように人との関わりを避けていた
それ故に人から話しかけられると驚きを隠せずかなり怯えてしまう
暴力行為に関してはあまり良い考えを抱いていない様子である

サンプルボイス



菅原深玄(すがわら みくろ) CV:守矢光秀

口数が少なく周囲から恐れられているが本来は心優しい性格の少年
謎の異世界で共に行動する面々を大切な「友人」だと考えている
非道な行いを目の当たりにすると感情が爆発して暴力を振るってしまう
それを何とかして直したいと考えているがなかなか直らず苦労している

サンプルボイス



謎の少年 CV:小結こい

異世界に迷い込んだ黄多が出会った独特のオーラを発する金髪の少年
子どものような容姿だがその言動はどこか大人びているようにも感じられる
何故か黄多に対して強い興味を抱いているようだがその真意は不明である
また「神」に対しては何らかの強い感情を抱いているようにも感じられるが…

サンプルボイス



inserted by FC2 system