I wish テーマソング「君と見る空」

作詞:寿依留 作曲:タドスケ 歌:たまちゃん
 
今 君と見る この大空は とても澄んでいて
ずっとこのままでいたい そう2人祈ってる
 
この町で 出会ったその時
弾み出す 鼓動を感じた
君は今 どんな気持ちだろう
真っ直ぐに 見てくれてるかな
 
生まれた定めが 違うと知っても
人は 信じて生きる
 
I wish I want to walk together with you
この想いだけが まぶたをそっと閉じると こみ上げて来るから
今 君と見る この大空は とても澄んでいて
ずっとこのままでいたい そう2人祈ってる
 
君は今 どんな顔してる
周りから見たら幸せかな
 
切ない気持ちに 溺れていても
人は 負けずに歩く
 
I wish I want to smile together with you
離れ離れでも また逢いたいと思うよ 大切な人だから
今 君と見た この大空が 2人祝うように
ずっと寄り添っていたい そう いつも願ってる
 
I wish I want to walk together with you
君の笑顔だけが 思い描いた未来を 現実にするから
今 君と見る この大空は とても澄んでいて
ずっとこのままでいたい そう2人祈ってる
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system