ポケモン警察関係者(その2)

 

フォーネ -Forne- CV:月雫あびる

 

新しく本部から派遣されたモルフォンの女性。

のほほんとした性格だが、食べる事が大好き。かなりの量を食す。

オニールとはかつて恋人同士だったが、現在は別れている。

 

サンプルボイス



 

 ケイト -Kate- CV:ゆゆ

 

新しく本部から派遣されたドクケイルの女性。

フォーネの妹であり、彼女の後輩でもある。

喋る事が大好きで、周りを気にせず喋り続けてしまう。

 

サンプルボイス



 

オニール -Onile- CV:浅沼諒空

 

新しく本部から派遣されたオニドリルの男性。

寝るのが趣味で、どこでも寝る事が出来る。

過去にフォーネと付き合っていたが、現在は別れている。

 

サンプルボイス



 

ワジェット -Wajet- CV:殯宮nayuyu

 

新しく本部から派遣されたワニノコの青年。

オニールの後輩で、しっかり者。周りの皆のストッパー役を担う。

周囲に振り回されている苦労人でもある。

 

サンプルボイス



 

クロノ -Kurono- CV:汐瀬悠里

 

ポケモン警察ポケモン兵器課偵察係の最高司令官である人間の少年。

本名は「クロノウェルツ・エベレット」、かなり嫌みな性格をしている。

二重人格の持ち主で、ポケモン兵器とポケモン人を毛嫌いしている。

 

サンプルボイス



 

 

グラオニス -Graonith- CV:ぺき

 

ポケモン警察で医者として勤務している人間の女性。

スカイの義姉にあたり、クロノの従姉。本名は「グラオニス・レグハンド」

かなりの美形で、一見男性に見えるが、実は女性である。

 

サンプルボイス



 

 

 

inserted by FC2 system