フォトカンパニー関係者

 

カシス -Cassis- CV:縁茜莉

 

大きな木の家に住んでいるブラッキーの少年。単純な性格。

職業はフォトグラファー(写真家)で、自分の仕事に誇りを持っている。

リィナに一目惚れし、彼女の事を常に助けたいと願っている。

人がいい為、色々な人達から好かれている。

 

サンプルボイス



 

リィナ -Rina- CV:ししゃも

 

不思議な雰囲気を持つエーフィの少女。

偶然カシスと出会い、彼の家に泊めてもらっている。

超現実主義者で、暗い考えしか持っていない。警戒心が強い。

その正体はポケモン兵器で、現在は逃亡中の身である。

 

サンプルボイス



 

ゼイト -Zeito- CV:優夜# 

 

軽い感じのするゼニガメの男性。一流のフォトグラファー。

カシスの先輩で、いつもへらへらしているが、やるときはやる。

フキの彼氏という噂もあるが、ただ単に腐れ縁なだけ。

 

サンプルボイス



 

フキ -Fuki- CV:佐野恵都(前任) 沼端ひさの(後任) 

 

カシスの先輩であるフシギダネの女性。お酒に強い。

明るい性格だが、気が強い為トラブルもしばしば起こす。

ゼイトの彼氏だという噂もあるが、ただ単に腐れ縁なだけ。

 

サンプルボイス(前任)



サンプルボイス(後任)



 

 ガル -Galle- CV:春日祐希

 

カシスの親友であるヒトカゲの少年。服のセンスが壊滅的にない。

カシスと一緒に一流のフォトグラファーを目指している。

いつもニコニコしている割にあまり存在感がない。リンとは幼馴染で恋人同士。

 

サンプルボイス



 

 リン -Rin- CV:月城鏡夜

 

「街の歌姫」と呼ばれているプリンの少女。歌がとても上手い。

ガルとは幼馴染で、その縁あってか恋人同士になった。

いつもは街にある広場で歌を披露している。

 

サンプルボイス



 

 

 

inserted by FC2 system