Character

甲斐刹那(かい せつな) CV:松永みとせ



原宿小学校に通う小学5年生。大魔王ルシファーを父に持つデビルチルドレンで、未来とは異母兄弟の関係。
物事を深く考えず、面白そうか否かのみで行動を判断する癖があり、
何かと後悔することが多いが、とても冷静で弟思いの優しい心を持つ少年。
かつて未来と共に、世界を次の時代に進めるプログラム「ラグナロク」を起動した。

サンプルボイス



クール CV:神楽佑



古からの契約により刹那のパートナーとなった存在で、種族はケルベロス。
「ファイヤーブレス」を必殺技としており、炎の技に長けている。
イヌ扱いされることを極端に嫌っている。真面目に見えるが実はお調子者。

サンプルボイス



要未来(かなめ みらい) CV:crisu



原宿小学校に通う小学5年生。大魔王ルシファーを父に持つデビルチルドレンで、刹那とは異母兄弟の関係。
普段は真面目でおしとやかな少女。計算高い上に勉強も出来て、
更にスポーツ万能な優等生だが怒ると口より先に足が出てしまうタイプ。
かつて刹那と共に、世界を次の時代に進めるプログラム「ラグナロク」を起動した。

サンプルボイス



ベール CV:りくま



古からの契約により未来のパートナーとなった存在で、種族はグリフォン。
「ソニックブーム」を得意技としており、風の技に長けている。
プライドが高く、何事も仕切りたがる性格の持ち主。

サンプルボイス



葛羽将来(くずは まさき) CV:佐古田将仁



原宿小学校に通う小学5年生。赤子の頃にデビルの力を与えられたデビルチルドレンで、嵩治とは幼馴染。
陽気な性格で自由な発想を持っている上に、好奇心が旺盛な為、羽目を外すこともしばしば。
かつて世界を滅ぼそうとした「ジャシン」との戦いに巻き込まれたが、
その身に秘めた「大いなる力」と嵩治の手助けによって「ジャシン」を撃破した。

サンプルボイス



クレイ CV:一之瀬ゆここ



古からの契約により将来のパートナーとなった存在で、種族はキマイラ。
「サンダーボルト」を得意技としており、雷の技に長けている。
真面目な性格の持ち主だが、レイとは犬猿の仲である。

サンプルボイス



王城嵩治(おうぎ たかはる) CV:櫻井智夜



原宿小学校に通う小学5年生。赤子の頃にエンゼルの力を与えられたエンゼルチルドレン。
冷静な性格で、学校での成績も高い優等生。将来いわく「センチでロマンチスト」な性格。
天使達のリーダー格であるラグエルによって「人間たちの指導者」となるように
厳格な両親の元で育てられていたが、最終的にはラグエルに見限られ、将来と共に戦う道を選ぶ。

サンプルボイス



レイ CV:双月一花



古からの契約により嵩治のパートナーとなった存在で、種族はフェニックス。
「ソニックブーム」を得意技としており、風の技に長けている。
エンゼルチルドレンのパートナーであるが故に、将来やクレイを見下している。

サンプルボイス



甲斐永久(かい ながひさ) CV:花護松太郎



刹那の異父兄弟で、大天使ミカエルを父に持つエンゼルチルドレン。
世界を最初からやり直すプログラム「ハルマゲドン」を起動しようとしたが
刹那と未来によって阻止され、その後行方不明となる。

サンプルボイス



ゼブル CV:古城こじょ



悪事を働いた存在が落とされる空間:ディープホールの最奥部に住む強力な魔王。
「タカジョー・ゼット」と名乗り、刹那や未来、将来に様々な助言を与えてきた。
ルシファーとは旧知の仲であり、共に「ラグナロク」の起動を推し進めてきた。

サンプルボイス



ルシファー CV:ラーク



魔界を治めている真の大魔王にして、刹那と未来の実父。
偽の大魔王アゼルの手によって幽閉されていたが、刹那と未来によって救出される。
ゼブルとは旧知の仲であり、共に「ラグナロク」の起動を推し進めていた。

サンプルボイス



刹那の母 CV:ゆゆ



美しくも儚げな雰囲気をまとっている女性。
刹那と永久の母親で、数年前に亡くなっている。
現在は魔界の一角であるサンドランドの墓地に眠っている。

サンプルボイス



inserted by FC2 system