CV担当者様選考結果発表ページ

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。
この度は「薔薇の奇跡」CV担当者様募集に
ご応募を頂きまして、本当にありがとうございました!
最初は応募が来ないのではないかとハラハラしていましたが、
無事にご応募を頂きましてとても嬉しかったです。

選考ですが、音質(ノイズ)、演技力、イメージ、マナー等を
全て重点的に見ながら行いました。
勿論、知り合いだからひいきしている、とか、
有名だから採用した、なんてことは一切ありません。
全てを重点的に見て、私が出した結論です。

それでは早速ですが、選考結果発表に移ろうと思います。
スクロールはあまり多くありません、ご注意下さい




















選考結果

浩 役:たかお 様

のばら 役:mochimiyu 様

店主 役:おーたむ 様



結果発表は以上となります

上記にお名前があった方には、結果発表公開と同時に
DMを送信しておりますので、そちらをご確認の上、
意思表示DMを送信して頂けると嬉しく思います

もし届いていない場合は、inouehibiki0812★gmail.com(★→@)
までメールを送って頂くか企画者Twitter(@hibiki_inoue)までご連絡下さい


それでは、この度は多数のご応募を頂き、本当にありがとうございました!

井上響 拝

inserted by FC2 system